砂の城の森☆工房


生きてきた記憶の記録
by witch-bear
カテゴリ
全体
teddy bear
knitting
sewing
handmade class
bakery
cooking
sundry goods
deco
other
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
ブログパーツ
検索
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おうちカフェクラス。

2012年、初のおうちカフェクラスでした。

作品は、マットベルト。
意外と簡単で短時間で出来上がるので
ヨギー&ヨギーニさんたちに好評です。

もちろん、メンズにも簡単にできます!

こーんな感じでおうち感覚で作ります。

b0161739_15265088.jpg


みなさん、色選びやモチーフ使いに個性があって、
出来上がりが楽しみです~♪

b0161739_15294270.jpg


女子には、お花やハートのモチーフが人気ですが、
男性には、お月さま・太陽・星など、
やはりヨガに関係するものが人気ですね☆

さて~、早速ご自分のマットに巻いてらっしゃいました~。

b0161739_15313244.jpg


いかがです?
可愛いねー016.gif

月1で、IYC京都スタジオでおうちカフェクラスしています。
良かったら、ご参加くださ~い。
他にも、いろんなもの作りますよ~。
詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ053.gif
[PR]
by witch-bear | 2012-01-16 15:35 | handmade class
<< おうちカフェクラス(パフェスト... テディベアフェスの仔。 >>